

夏休みも残りわずか



来週から授業が始まります(´・ω・`)


今度からはリアのほうもちゃんとしないとねぇ・・・








000.jpg


サンプレのドロップが異常


今回で4つ目


それに続くオフィシャル(´・ω・`)


億U鎧とかまだですか?????


ホットはGDでのドロップ


分解するのもかわいそうなのでちょっと使ってから分解することにします(´・ω・`)








増量1


そろそろ転生後の装備をそろえんと(´・ω・`)


というわけで、ロトWHP耳の増量です


ベースが乙すぎるんだよね、これ


まあ、お金が貯まったらスタチャと混ぜ混ぜしちゃいますがねwww


最近、再構成で運悪すぎたけど増量はどうだろう・・・


結果はこちら


増量2



まさかの最補



どうやら増量運は良い模様




















モリ6


モリ6ソロ始めました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


