3連休



3連休の中日


もちろん家で引きこもっております(`・ω・´)






海 攻城


アチャのGで攻城戦


今回は守りです



しかも3人で



相手には転生武道3人して終わりました\(^O^)/


最後はやけくそになってダミー大量生産してました






土曜日曜といえば、GDB9


今回はBISなしです・・・


抵抗持ってくるのがめんどうだったので、そのまま特攻


b9.jpg



うん、抵抗って大事だわ



抵抗なしで雷ダメが7000ちょいだった


3発は耐えられるんだけど、雷+Mobだと即死www


2回目からは抵抗装備していったので死ぬことはなかった(`・ω・´)


抵抗90%でダメは700ぐらい






増量1


耳の増量を頼みました


HPLv4→5がいいか、HPLv5→6のどちらがいいかと聞いたら、4→5がいいと言われたので(´・ω・`)


4→5は気楽ですからねぇw


増量前
増量2


増量後
増量3 結果


なかなかの補正!


代行(人´∀`)ァリガト♪


今日にもアチャのかけらが貯まる予定なので、5→6ができるかも


でも、天上行きたーい!!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント