石造完成のお知らせ





ついこの間に津波と波のかけらが集まりました


集めてくれた方、売ってくれた方ありがとうございました


私はというと、



抽出機自体持っていませんでした
でも、波のかけらの〆は私が露店で見つけて買ってきたんですよ・・・



何はともあれ、かけらが集まったわけで早速石造作成


石造1


石造2


効果はこんな感じ

石造3



攻速10%(*/ω\*)



これでまたフレを上げやすくなったのう(`・ω・´)


んで、次からは 閃光のかけら を集めるとのこと


今度からは抽出機を持って集めて行きたいと思っておりますハイ(´・ω・`)









































先月までにあったログインキャンペーン


今までやったことなかったのにちびちびやっていたみたらしさん


そしてついにもらったBOX
ちなみにマップ右上に出たアイテムは青解除

ボックス1


30日間頑張ったんだから、いい物が出るはず


友人には「ゴミBOX」と連呼されたけどそんなはずはない


ここには私の30日間の努力と願望の結晶がつまっているのだ!


いざ解放!






















































ボックス2



所詮、ゴミBOXだったのか・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント