ワーイヽ(-ω-ヽ)脱出(ノ-ω-)ノワーイ


新学期と新アニメも始まり、常に寝不足のみたらしさんですコンニチワ


来週はレポとプレゼンと発表があるのでヤヴァス


今季のアニメの一押しは WORKING!! ですかね(`・ω・´)


種島ぽぷら
20100310034713.gif


スカでぽぷらぽぷら叫んでたので画像を


ぽぷら可愛いよ(`・ω・´)











651.jpg




暗黒期脱出




といっても、先週あたりに脱出しました(・ω・;)


今は念願だったモリ6と神秘クエをこなしてます


今のところは、まだ転生はしない予定・・・


健康職でどこまでいけるかやってみたいしね



私のネクマのLV上げに関わってくださった方々、

ありがとうございました



特に某WIZさんには感謝感謝



付き合わせてしまって申し訳なかったです











0.jpg


いまだに主席さんがドロップします・・・(´・ω・`)















ばら


何かあったんでしょうか?


ぶっちゃけ、私にとっては装備のことよりもテイム支援業のほうはどうなったんでしょうか?


新始動して1週間持たなかったしねw


やる気がないならやるなよな


それで傷ついた人だっているんだぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント