呪い・・・再び



000.jpg


やはり奴には敵いませんね


低下入れてもHP分ダメもらえるとかどんだけですか


でも、昔と違って非アクティブになったのが救いか・・・


このSSはミスって喧嘩売ったときのもの





































また手の再構成したよ


速度が欲しくってついついお願いしてしまった


再構成前
再構成1


希望としては 26→30↑


さすがにそろそろ完成させたい


































そおぉい!



































再構成2



(´・ω・`)













ラスキ


名前を隠すのもめんどくさくなってきた今日この頃


柚がエロフ(エルフ)にハマった模様


ちなみに奥にいる時旅は 魔の恐怖


これでGDB6行ったけど、サキュより効率がいい・・・


さすがにガデアは時間かかったけど(´・ω・`)


人間系の時代か・・・?w


























ラスキ1


最後、経験値がもらえなかったラスキさん


この後、ご主人様に捨てられました(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント