やぁやぁ(`・ω・´)






さぼってたんじゃない、忘れてたんだ




ということで、今日までのことをうpしていきまー



ドロップ品


もっとドロップ品あったけど、SS取り忘れてました(´・ω・`)

コロになっているのはログインキャンペーンで出るマジカルリングで変身したときです

これ、マジいいよwwwww





時森デビュー


時森もデビューしました(`・ω・´)

固定PTに恵まれていたので、毎日楽に秘密通いできました(ノ・ω・ヾ)





パンツ鑑賞会


パンツの鑑賞会もしました

このころに新グラフィックになったんですねぇ




初鏡


足再構成


鏡と足の再構成もしました

鏡は・・・・まぁ・・・

次頑張りますわw




700


700歳にもなりました(`・ω・´)

健康職でここまでこれるとはねぇ・・・



















そして


































転生





転生しました





ちなみに転生する前(Lv711)のときのステはこんな感じ


711ステ


健康の値がキモイですね

これでも健康1/3腰なんだよ・・・

HP装備でHP22000ぐらい、支援ありで約30000↑ありましたね



















































さて、転生した現在はというと



回避型バインド悪魔として活動してます



もうしばらくは健康職はやりたくないですwwww

ステ、装備の関係上、Gvは参加しない予定です

攻城、Pvは参加しますよ

以前と違って完全に紙なので狙わないでくださいね☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント