

胸アツな情報が手に入った





1月5日のメンテ後に



バインドにエレメがのることになった



たぶん、バグだと思うけど・・・







検証結果がこちら↓



まずはエレメ無し
バインド2

見づらいけど、バインドダメは1本3200~3600ほど

これはバインドの表記とほぼ同じ

あ、ダメが低いことは無視してね



次にエレメ有り
バインド1

これもまた見づらいけど、1本7500~8500ほど

エレメ有りで約5000ほどダメが上がってるwwwwwwww

これはPvやらGvですごいことになりそう



ちなみに
バインド3



魔法クリティカルも適用されている模様



確か、以前は適用されてなかったはず・・・

MAXで9600ほどのダメが出てた(`・ω・´)










今後の検証内容としては、

・課金油(魔法)がバインドに適用されるか
・錬金術も適用されるのか

練金は適用されていなかったはずだけど・・・

適用されていることを祈ってますわw

そしてエレメがのることが修正かからないように祈ってますwwwwwwwwwwwww

ちなみにWIZのチリにもエレメがのりました。

ですが、リトルのボトルにはのらず・・・















































収容所にて

収容所

アイテム消えなくなったことはうれしいけど、あいかわらず問題が絶えないですな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


