秋葉いつ行こう(´・ω・`)?

友達からいつ秋葉行くのとかメール来たし。

私、秋葉行くって言ったっけ(´・ω・`)?



昨日は攻城戦でした。

お相手は恋するウサギ団の皆様。

こちら1PTで相手さんは3PTぐらいいてビビった(´・ω・`)

テイマが案外多くて怖かった(・ω・;)

ファミが痛すぐるw

私はいつも通り透明外して突撃。

ものすごい攻撃くらいました(´・ω・`)

ちなみ天上行ってなかったり、火抵抗がない人が多くて私のバインドでも倒せました!

再振りしてぇ(´・ω・`)

ランク2




テイマでのお話。

デフヒルズ


課金エリアのデフヒルズ小さな洞窟で狩ってます。

ここのママンがうまい・・・!

適正で行くと1体あたり10nほどの経験値が入る(`・ω・´)

そのせいで休日とかになると人が結構来る。

狩ってて気になるのは、支援かかったシフが来ること。

支援ないと狩れないのかな・・・

おまけ
U1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント