特にネタがあるわけではないのだけれども



思いのほかドロップ品があったので更新

ゴミUしか落ちてないけどね(`・ω・´)


11:バディトラスト
11.jpg

12:ドルメンの羽
12.jpg

13:ビッグ・セイジ
13.jpg

14:シルバリンの牙
14.jpg

15:ゴールデンクリーバー
15.jpg

16:ゴーストアンブルNx
16.jpg

17:ノトリアス・ディケイ
17.jpg

18:薔薇の蔓
18.jpg

19:トリプルスターNx
19.jpg

20:エクインシェル
20.jpg



今回はUドロップ多かったような気がする(´・ω・`)

でも、相変わらず水色ドロップは悪いw

売れるのか売れないのか、よくわからないものばかりが落ちる

でも最近、意外なものまでも売れるからなぁ・・

ちなみに今年初のNxUは「ゴーストアンブルNx」

水抵抗60%とかおいしいと思ったけど、分解しちゃいました(`・ω・´)










バレンタイン

もう過ぎちゃったけど、バレンタインがありましたね

チョコくれ連呼したら花の束をもらいました(`・ω・´)

来月にちゃんとお返しせねば




























































ぽぷら


彼もイケメンでした



コメント

コメントの投稿

非公開コメント