ひさしく



SS処理がめんどうになり放置してました



いつの間にかU数えるのも億劫になるぐらい落ちたしね

またぼちぼち更新していこうと思います
















さて、今日更新した理由は 大型うpデ だからですよ、おまえら^^

更新ネタないんだもん(´・ω・`)クスン

今回のうpデで緑鯖と桃鯖が合併しましたね

新しい鯖の名前は、

鯖合併

新ワールド「Sunrise

読みは サンライズ でいいのかな?

いつか紫も合併するんだろうなぁ・・・







まあ、他の更新ないようもちゃちゃっと見て行きますか

キャラスロ

これを待っていた

今回の内容で一番の待ち望んでいたこれ

キャラ消す必要ないし、たくさんのキャラで遊べる!

今度は物理キャラを作る予定(`・ω・´)





次は異能体モンスター

異能体

ボスモンスターとは違うみたいだねぇ

狩りしてたら、ポワッと沸くみたいだけど・・・

SS取れたらうPしようかな!








マップの修正

マップ修正

修正しすぎじゃね?って思ったのは私だけ?w

あまりにも多くてめんどくさくて回りきれなかったので、一部を紹介

まずは納骨

感想として、


広すぎる




納骨B1

b1

入ってすぐのマップ

たぶんこのマップ右上が秘密の入り口じゃないかな?

b1 2

残りのマップ

前回より入り組んでて見づらいマップ





納骨B2

b2

見づらいけど、左上がB1からの入り口

んで、右上にB3への入り口があるんだけど、広過ぎ・・・

b2 2

だいたい真ん中ぐらいのマップ

Mobの種類とLvの変化はない様子

b2 3

狩場を多くしたつもりなんだろうけど、Mob数も微妙・・・





納骨B3

b3 1

ここは安定のマップ

でもところどころに壁に切れ目?があって、移動しやすい

b3 2

右に行くとB4への道が

こんなにマップ広くしておく意味あるんか?w

確認はできなかったけど、たぶんB4への入り口に可燃物カボチャがいるはず






納骨B4

b4 1

415T品が落ちるB4

ここは元のマップを拡大したって感じかな?

b4 2

見づらいけど、右下にB5の入り口





納骨B5

b5 1

若干、以前のB5の面影が・・・

ベジータさんはどこにいるのだろうか(´・ω・`)

b5 2

大体真ん中らへんのマップ

このマップだけだと、B5だとわからんだろ・・・w

b5 3





納骨B6

b6 1

納骨最下層B6

ここまで来るのが長かった・・・

b6 2

たぶん、私がいるところの上にTボスが沸くんじゃないかな?

確かなことはわからないからなんとも言えないけど・・・











編集してて思ったけど、こんなに広くして意味あんの?ww

これしか言ってない気がするけどw

次回は、

PTボス

について書こうかな

(∩ω・。)ノシ バィバィ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント