

新PTボス①





今回は400代以降のPTボスが実装されましたね

PTボス

ということで、早速行ってみますか















・デスピンサー(暴かれた納骨堂B1)

デスピ1

沸き場所は3か所で、3体沸き

デスピ2

デスピ3

デスピ4










・ダークエルフ将校(ダークエルフ王宮1F)

エルフ1

沸き場所は3か所で、3体沸き

なかなかのイケメンでした?w

エルフ2

エルフ3

エルフ4










・悪夢のサソリ(呪いを受けたミズナの洞窟B1)

サソリ1

沸き場所は4か所で、3体沸き

一撃が痛かった&CP吸わないで(´・ω・`)

サソリ3

サソリ2










・火炎の鬼(兵舎B1)

鬼1

沸き場所は2か所?沸きで、3体沸き

入り組んでて2か所しか見つけられず(´・ω・`)

つか、まわりにいる爺さんがアクティブ&メテオ降らしてくるから怖かった(´;ω;`)

鬼2

鬼3










・ブレイマ(名も無い遺跡B2)

ブレイマ1

沸き場所は3か所で、3体沸き

人がいて、v(。・ω・。)vできなかった(´・ω・`)

ここは知識職だったら、3か所狩りできるなぁ

ブレイマ2















残りはまた次回(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


