スポンサーサイト


vs ☆君という花☆



















君という花


集まりは、こちらは2.5PT

相手様は、剣士1 アチャ1 BIS天使2 悪魔1 霊術1 WIZ1 ぐらいでした

火力差があって、相手様には申し訳なかった・・・(´・ω・`)

でも、GM?のアチャsは痛かった










3転してからやっと時森古代エルフ狩りができるようになりました

といっても、敏捷が低いので気を抜いてると普通にやられる

この問題を解決したのが、サンプレ

死臭まとってバインドすれば、スタンと混乱がかかるという素晴らしい使用!

これなら2転のときでも狩れた気がするけどね・・・





前に一度、古代狩りしてたことがあったんだけど、宝箱のドロップ率が下がった気がする

たぶん、古代狩ってる人なら感じてるんじゃないかな

それと、鍵付きの宝箱が開かない

万能鍵やプラチナなどの宝箱鍵を持っていても開かない

開けられるのはシフのみというね・・・

これは明らかにバグなんじゃないかなー

鍵付きの箱にはUが入っている確率が高いというし、それが開けられないと悔しいね・・・

























































ケルベロス



誰かさんみたいに闘士育成フラグが立ちました( ・´ー・`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


