

vs 紅孔雀







紅孔雀



こちら2.5PT

相手さんは剣士2 WIZ2? 霊術1 アチャ2 BIS天使2 シフ2? 






以前も戦ったことがある黒鯖の紅孔雀さん

黒鯖と聞いただけでガク((( ;゜Д゜)))ブルな私

でも、今回は死ななかった!

うまく動けてたと思われる、うん





契約も何回か決まってたし、かかった相手にタゲ合わせをする火力さんが増えてきたね

私が入ったときより、腕が上がって来てると思った

私ももっと腕上げないとねー・・・

Gvは1?2?年ほど離れていたから、ずいぶんと腕がなまったものだ

気のせいかもしれないけど、以前より契約がかかりにくくなっている気がする

ミスが結構出るしね

もしかしたら、相手とのLvまたはステ差で発動率が下がっているのかもね

なんかえらそーなこと言ってごめんなさい(´・ω・`)

まあ、たぶん誰も見てないと思うけどね( ・´ー・`)ククッ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


