今日はネタいっぱい・w・

・ドロップ品
・傭兵テイマ
・Pv
・Tボス


まずはドロップ品
U1

U2

U3

U4


傭兵テイムしてみました(´・ω・`)

でもLv低くて火力がががが

傭兵1

傭兵2

まあ、このLvにしては妥当なダメ?

傭兵3 U

Uも落ちました(`・ω・´)

傭兵4

回避素敵w

ちなみに霧なしです(`・ω・´)

傭兵5

赤ダメもなかなか。

引導より赤ダメ低いけど、フレ速いからよし。

ちびちびと育てていこうと思います(`・ω・´)


Pvも行ってきました。

メンツは ネクマ2 剣士2 WIZ1 だったかな?

BIS無しPvは初めて。

ロシペル様用に火抵抗持って行ったけど、途中で光・風抵抗がいることに気付いたw

カボチャでカオスなことになるだろうなと思ったら、

pv

はい、予想通り(´・ω・`)

予言連打に夢中で回復忘れていたことは内緒。

木曜は高得点狙っていきたいね(`・ω・´)



夜中にスウェブB6のボスを見に行きました。

予想通りいません(´・ω・`)

帰るかぁと思ったら、

tボス1

熊キタコレ

火力乙なランサでいけるか挑戦。

WIZは論外。

パンチで即死するのは見えてるしw

tボス

健康振りすぎのせいで火力が御覧の通り。

現在、全キャラの中で一番のデリキャラ候補です☆

戦うこと7分。

tボス2

金イラネ(*゜д゜)



















おまけ
おまけ
スポンサーサイト

コメント

プリン吹いた
傭兵テイムおめっと!
お祝いに つブランブルサップ

Pvヤバかったね。でもあんなハラハラする場面は少ないから楽しかったよ。


ところで、鞭子のワームで死んだその赤いWizは誰だろうね?^^
Re: プリン吹いた
≫ラスキさん
ありっと(`・ω・´)
ブランもらったら早速分解しまw

誰だろうね?w

コメントの投稿

非公開コメント