

これは・・・バグか?



そろそろ卒論提出日です

しかも14日というね




第1稿を先生見せてからもう3か月

未だに結果の半分しか見てくれてないというね

考察は見ないまま提出になるんだろうなー











昨日夜、気が付いたら新しいイベントが始まってましたね


step up


ゴミBoxイベントよりはマシですね

今のうちに課金しておくのもありかも




Boxから出るのはこちら

step up2

個人的にはW速度ブレスレットと全異常DXKB抵抗リングが欲しいな

まだ全異常DX指を持っていない私としては手に入れたい一品

鏡にぶち込んでWにしたいけどね・・・




お次

ここからが問題

step up3

腰に移動速度Lv3って付かないよね・・・?

また足の速い天使とかが増えそうだね・・・

妨害職に移動速度欲しいから、需要ありそうだね



ラスト

step up4


首に攻撃速度35%???


3フレシフとかが増えそうな予感・・・

T健康比指が出回りだしたら、T速度首とかに変更する人がいるだろうから恐ろしいことになるね

つか、これ、レア度☆☆☆でいいじゃね?w

あとはブレスレットに知識比Lv2か

T知識比ブリーフ・・・(ボソッ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


