

vs オーリー






オーリー


こちら3PTほど

お相手は1.5PTぐらい?

相手さんの火力はシフとアチャのみという遠距離PT

シフさんも痛かったらしいけど、私はアチャさんのほうが痛かった

たぶん12回は殺されたはず

しかもこのアチャさんは堅い

火力が束になってやっと倒れるぐらい

HPどれくらいあるのか気になるところ





私はというと最後にシマーをもらったので、突っ込んでましたハイ

シマーあってやっとアスヒが間にあう感じ

HPが足りぬ

















































そろそろ鏡をもらえるんだけど、次は何を鏡しようか

Gvのことを考えると健康比騎士ベルか・・・

できたら速度付きのがいいねぇ




Tホロウ手に入る前に転生しちゃったから、ステがめちゃくちゃ

再振りしようかね・・・

今月やばいんだけどね・・・

再振りしたとしてもバインドで行く気満々ですけどねw

でも過剰分の運を健康に振れるから今より堅くなれるんだよね

4転するっていうのもあるけど、まだ緑転生陣でいたいw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


