紫鯖不具合




なんとか卒研終わりました

2年後もまた同じことがあると思うと憂鬱ですね・・・








最初にGv結果

ナナオ会


ほよよ団

もうどんな戦いだったかは忘れた・・・

やっぱりため込むもんじゃないね(´・ω・`)








最近、0時になると落ちやすくなる→戻ってこれないっていうパターンが多発

こんなことが起こっているのは紫だけなんだろうか?

他の人のブログを見ててもそんなことは書いてないんだよね

んで、先日、0時に時森行ったとききれいに落とされました

今回は私だけじゃなくて他の人も落とされたらしい

しかも、その後にログイン画面から紫鯖が消えるという事態に・・・

復旧するまでに44分ほど経ちました

戻ってみると、

秘密ばぐ1



秘密行ったことになってる



その他にギルドに異常が?

秘密ばぐ2

ロンドと自分のサブ倉庫は特に異常はなかったけど、海に行ってみると・・・

秘密ばぐ3



なんか分裂してる



Gメンみんな分裂してました・・・

そのあとどうなったのかはわからないけど、まだこの状態のGもあるらしいし

公式のほうにもバグとして連絡来てるしね

最近メンテないから修復が遅いんだよねぇ

仕事しようぜダメオンの人達・・・


























































おまけを2つほど

講習会

アリアンGH前でいつも白チャしてるあのお方

今日はその人の講習会に参加して来ました

私のほかにも何人か講習参加者がいたらしい

この人はいつも何をぼやいてるんだろうね?

ちなみに今日は安全地帯の歌詞をつぶやいていたらしい












耳



こんな人だとは思わなかった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント