vs WinterBreeze♪



先週までが忙しすぎて、休日の過ごし方を忘れてしまった

RSも昔みたいにやる気はないし、土日は暇

今週はあまりにも暇だったので、ららぽに行ってきました

文具店をぶらぶらしながら、くまざわ書店へ

TOEICとマンガを買い、帰宅

これだけで約4時間の旅でした

天気もよくて久しぶりにのんびりできました








先週の金曜は、寝てしまいGV出れず・・・

支度までしておいたのに(´・ω・`)

やる気でなくなったので、金曜は0時前に寝ました




日曜のGv結果
WinterBreeze♪

きれいなまでの完敗でした

相手も2PTぐらいで、ぶつかってはすぐにコルするパターン

相手の天使を早くに落とせれば、もう少し面白い戦いになったかもね

つか、ニケの修正っていつ来るのかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント