SSたまってた(´・ω・`)

1週間ほど春休みをもらいました

他の研究室の生徒たちは1ヶ月ぐらいもらってるのにねー・・・

この休みの間に実家に帰って、薬をもらおうかと思っていたけどまだ在庫があったので見送り

GWか夏休みに帰ろうかなぁ








Gv結果がたまってたので更新

VITALIZER.jpg

さすが黄鯖

妨害と火力のコンビネーションがうまい

特に相手sの霊術sは無双してましたね

霊術1だったのにすごい仕事してました








芋まん

最初は勝っていたんだけど、最後のほうからグダグダになり負け

この日はうまく連携が取れてなかったなぁ









Summon The Soul

天使の参加率が低かった日

やっぱり今は完全?な天使ゲーでもあるから天使いないときついね

ニケ修正入っても天使の時代は終わらなそうな予感

今回は待ち伏せして、返り討ちにする戦法を取ったのが良かった

まあ、天使が少なかったからそうすることしかできなかったんだけどね・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント