スポンサーサイト


あっぷでーと



春休み満喫中

この前は友人たちと秋葉・池袋に行ってきました

主にゲーセンと本屋、カードショップ回りでしたけど

もう彼らとは違う道に進むけど、またこうして集まりたいなと思う日でした

今度集まるのはモンハン4が発売されたときかな?

たぶん、休みもらってオールでやりこむかなw








ポタが出ると表記が出るようになった

ポタ出

これでいつポタが出たのかがわかるようになってよかったね

叫ばない人もいたから、ポタ出しだけで1hぐらい狩ってるときもあったしね・・・w

中にはポタ出てないのにポタ出ましたって叫ぶ人もいたしね

次は実のON/OFF機能の追加を希望かなw





廃坑10にPTボスが沸くようになったから行ってきました

ちなみに私はシフをやってました
ダークシャドウ

このときはちょうど外かけさんがいたのでサクサク狩れました

そこまで堅くはない感じがしたな

でも問題があって、それは被弾が痛いこと

吸収効くからなんとかなったけど、囲まれると危険かも(´・ω・`)

もう一つの問題はボスのLv

私がLv125のときにボスが沸いたけど、「Lv25以上の差があるので経験値が得られませんでした」的なテロップが出ました(´;ω;`)

一体、Lvいくつなんだろうねボスは(´・ω・`)

たぶん100ぐらい??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


