戦歴



デビマシ


中部で出た謎の産物

ベースが千鈴だったらなぁ・・・








美女と野獣♪w

こちら3PTで、相手さんは2PTぐらい?

硬い悪魔さんがいて装備がうらやましかったね

今日は引っ張れる剣士sがいたので、引っ張ってました

前回のGvでも引っ張れる人がいたんだけど、力比とかある鯖の人だとKB抵抗つけてない人が多い気がする

なかには“あえて”つけてない人とかもいたけどね・・・



今回は契約がうまく決まらなかったなぁ

うまくいくときはいくんだけどね・・・

約定→裏切り が昔と比べてうまくいかない

最近、キーボードの感受性(なんかエロイ響き)が悪いせいかな?

たまーに連打しても反応しないときもあるしね

もう少し約定→裏切りの流れがスムーズにいったら、Gに貢献できるのだがな・・・



別の原因があるとしたら、フレを上げ過ぎた?ことかな

約定は武器速度依存で、裏切りは1秒固定だから、約定→裏切りの流れにあまり干渉しないはずだが・・・

よくあるのは、裏切り連打してても実際はバインドしたりドローしてたりすることがあるのよねー

まあ、距離の関係性もあるから、フレのせいでこうなっているとは考えにくいけどね・・・

どちらにしろ、まだまだ訓練が必要ですな(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント