サークルの卒アルを作りに行ったんだが、

絶対、私行かなくてよかったよね?

コメント書いてボーッとしてただけなんですがね。

仕事の指示くれ言ったら、

無い

とか言われたし。




まずは本日のドロップ
U1

U2





以前から行ってみたいと思っていたミズナの宝石部屋に行ってきました。

ここ、平日は範囲職の人でうまってるんですよねぇ。

まあ、健康なネクマの狩りスタイルは 釣る→ワーム&毒→ヒャッハー でう(`・ω・´)

芋虫と違ってあまり痛くないし。

でも攻撃速度が速いです、ネズミさん(・ω・;)

バインドならサクッと倒せるが当たらないというのが、健康ネクマの悲しいところ。

まずは釣り!
宝石部屋1

この黄ダメは血十字です。

血十字なければ狩り無理ですw

血十字の回復速度は指とかに付く 薬回復 に依存しています。

私は薬回復指と健康極という状態なので、血十字が発動するとほぼ即時回復します(`・ω・´)

でも致命打が入ると焦るw

宝石部屋2

↑血十字発動を撮ろうとしたけど無理ぽ(´・ω・`)

ちなみに釣っているときパッシブは 血十字 のみ。

釣り終ったら、 血十字 ワーム をON。

宝石部屋3

闇強化88十字架とレザヒでワームダメが700↑出ますので、まあ、割と楽に殲滅できます。

このときにモータルもやりますが、130ぐらいしかダメが出ない(´・ω・`)

相当抵抗強いみたいですな。

ちなみにまだ適正外ですが、経験値35000↑ほどもらえます。

適正になったらさぞかしおいしいんでしょうね(ノ・ω・ヾ)












待ちぼうけ

今日はスウェブB6は平和なようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント