

卒業式


本日は大学の卒業式でした

いつもの友人たちはサボリ欠席なので、かなーり暇でした(´・ω・`)

卒業証書をもらうだけなのに3時間ほどかかりました・・・

待ち時間が多すぐる

@2年後にまたここで卒業式を受けるのか

それまでにスムーズに式が進むようになってるといいが・・・








美女と野獣♪w

今回も待ち構え戦法

やっぱりこの戦法が安定か



ラブピ

今回も待ち構え戦法

が、しかし、相手さんはこの戦法に対抗すべく、コル戦法を使用

先制点を取られ、追う形になったけど、最終的にこんな結果に・・・

以前はコル戦法使うGじゃなかったような気が・・・

やっぱり勝つならさくっと戦法変えちゃうのね(´・ω・`)

コル天使対策を何かしないとなー

某妨害ネクロさんはコル天使に烈火がうまいらしいけど、やっぱり移動装備してるんだろうなぁ








デビマシ

イヤリング

この弓は売れるのだろうか・・・
































711.jpg

Lv上げどうしよう(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


