本日からコスプレ実装



何気に今日からコスプレシステム実装ですね(´・ω・`)

霊術のスキル修正も同時進行なんて、運営にしては仕事が早い

霊術の修正には色々と騒がれていたけど、もうしょうがないよね(他人事

でも何でもかんでもCT付ければいいってもんじゃないと思うけどなぁ






コスプレ実装に伴い、「ジョンマルコの黄金袋」が消え、「盗掘王の秘宝」というかっこいいアイテムに変わるそうな

いつぞやの黄金袋バグの影響ですね、これ・・・

安い袋を見つけては買い漁っていたのにまったくのゴミになってしまうとは(´・ω・`)

こうなれば、秘密にいって秘宝を集めるしかないと思い、急遽アチャを転生

アチャ転生

ミスってまさかの横から撮影

友人が知識ランサ覚醒をしていて、それが案外狩りやすいということで私もランサ覚醒

知識も低く、弱化装備がないけど、2n超えのダメが出るので上々かな

でも思いのほか被弾するのは気のせい

今はミズナ芋虫部屋でWIZと共に祈りのかけら出し中

ん?WIZも?































気付く

おうふ・・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント