スポンサーサイト


WIZの欠片がたまらん

宝箱から








(´・ω・`)




まずは売り物から

売り2

ちょっと安かったかな?

でも幅とって邪魔なんだよねw




夜になってから暇だなぁと思っていたら、知り合いがMQPTと作っていたので行ってきました。

相手はアークデビルさん

強くなった私の引導さんの餌食になりました(`・ω・´)

手伝いアークデビル
















耳
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ~i-1

やっと見つけましたぜi-199

これから地味に見に来るのでよろしくお願いしま~i-88

それより・・・

アクデビはオレの火力の方が輝いていた気が・・・w

いゃ、気のせいですねi-199

すみませんi-202

Re: タイトルなし
見つかっただとぉ・・・

こんなはずではなかったのに!←

ぶっちゃけ、火力見てなかったわw

コメントの投稿

非公開コメント


