超ラスキの活躍


先々週の攻城にて

先々週の攻城は、ロンド2?ヶ月ぶりの防衛戦

毎週Pvをやってるけど、良い点数出ないor単に相手がいないが多々

過疎が進んでますね(´・ω・`)

そして、数ヶ月ぶりの相手は、なんと友人G(倉庫G)

ということで、メインを倉庫Gに移してvsロンドを楽しみました

主に活躍してたのは、超ラスキさんですがね

攻城1


寝返る超ラスキ


やっぱり魅了が聞いてしまうペッツの性ですね・・・

あ、ちなみにこの後に私を攻撃して、ワーム発動させてました^q^



攻城2


解毒⇒遊ばれる、超ラスキさん

いいタゲ取りとして活躍してますね




紋章前まで来たときには、超ラスキさんも相手にされなくなりました

そして、タゲが私に・・・

攻城3


まさかの精神攻撃


修理費が怖いぉ



とまあ、こんなそんなで久しぶりの攻城を満喫しました

これが先々週の話







先週の攻城にて

我らがエース(笑)がPvに参加してくださったおかげで、ランク3攻めになりました!!!

さすがエース(笑)!!!!!

先週

働かない超ラスキさん

ずっと手をぷらぷらしてました

かわゆす^q^

























先々週攻城後・・・・

攻城5

(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント