スポンサーサイト


定期報告


何気にSSが溜まっていたので更新

夏休みということもあってか、引退した人や休止していた人が復活してきましたね

これからまた一緒に遊べるとうれしいですね






・テイマ2転

テイマ転生

またもや600ちょいで転生しました

テイマは色々なペッツ使えるのが楽しみであるけど、個人的に使いたいペッツのLvは低いのよね(ディオレンとかファミとか引導とか傭兵とか)

次は600ジャスト転生して、Lv1にする予定

使うペッツはディオレンかなぁ



・解除

T知識精霊王

Gメンが鏡したいということで解除しました

これが初めての解除やな



・G恩寵

G恩寵

G恩寵とかどれくらいぶりだろうか・・・

今月初め?あたりからランク4をうろちょろし始めていました

今度はランク5攻め行こうなと言っておりましたら、攻めになりましたとさ



・ランク5

ランク5攻め1

相手はクイーンさん

こちらは終始、死屍累々デシタ

終了2分前に落とせたのが奇跡ですわ

ランク5攻め2

前にランク5になったのは2011年?らしく、3年ぶりにランク5になれました

一度は馬小屋とタイル張りの床を行き来することもあったなぁと思いつつ、最近は攻城参加Gも少ないなぁと思うこの頃

合併して少しは賑わってくれるといいんだけどね

ランク5攻め3



・悪魔でかけら出し

悪魔でかけら出し


久しぶりに悪魔で狩りしてみると、このザマである


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


