昨日のシャルル(シャルロット)は可愛かった…!

ついにシャルルがミニスカになりましたね!

次回からがまた楽しみですな(ノ・ω・ヾ)




昨日のドロップ品

U1

良品1
状態異常抵抗17%

そろそろ億品来てもいい頃だと思うのだが(´・ω・`)




小さな洞窟b2

テイマさんはb2に移動して狩り狩りしてます。

オニキさんがうまくてLv近いと15nほどもらえる(`・ω・´)

でも、ここのMobって致命打入らないから狩るスピードが若干下がるんだよね。

被弾は少なくていいけど!



Pvも行ってきました(`・ω・´)

エレメ任せろって言ってた人は遅刻してましたけど(´・ω・`)

やっぱ、知識範囲がいないと得点が伸びないね。

そうそう、個人的にドラツイ修正はもう決定事項のことだと思っているんだけどねw

アラクノクールタイム30秒よりましだろw

烈火クールタイム10秒よりましだろww

なんで烈火にクールタイムがつくのか不明。







おまけ

テイマのMQで知り合ったヘンターイ剣士さんからの耳晒し

耳1

耳3

耳2

だからjk好きなんですかね?

というか、素で名前消すの忘れたやー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント