

2016年3月26日ランク3攻城(防衛)

21時~
201603263.jpg

買取イベも始まってるし、人いないといいな~・・・なんて思ってました。

しかし、そんなことはなかった。

相手さんは、 アチャ2 シフ部2 WIZ1 天使?1 姫1 ぐらいの1PTでした。

さすがGvGなだけあって、硬い&痛い人が多かった。

結果は10分ぐらいで落とされました。












鏡結果

悪魔バインド化計画を実行中なのでホロウを鏡

火吸収の時代に・・・なんてことは言ってはダメです。

ホロウを鏡した理由は運が低くて当たらないからデス。

201603262.jpg

これで次はT知識比対極かなぁ・・・。

最終的にはT知識比6つぐらいつけたいのだけど、知識どれくらいでループするか不明・・・。

雨とかドラツイはブログ書いてる方のを見ればわかるけど、今の時代にバインドでやってる人もほとんど?おらず、わからない。

表記11万ぐらいでループするってことは見つけたけど、メテオだと表記34万でもループしないのよね

ちなみに今のバインド表記(ベルセ込み)
201603265.jpg

これで表記11万ってどんな装備すればいいんだ・・・?

ちなみにこの状態で低下入れたらループしましたとさ。







先週、確かめたいことがあってG作成をしました。

結果は、意外な結果が得られてびっくりしたけど。

ちなみにG名はこれ
201603261.jpg

いつか、たっぽい4人で攻城出るんや・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


