

2016年5月7日ランク5攻城(防衛)


Pv行かなくていいって幸せ。

20160507.jpg

まあ、防衛は無理ですね・・・。

そもそもうちは防衛には向いてないし(´・ω・`)

相手さんはGvGですね。

陰ペッツツインや陽ペッツツインの方がごろごろ。

相手さんの構成は、剣士1 アチャ2 WIZ2? BIS天1? 霊術1 シフ武2? 黒魔1 の1PTちょっとぐらい。

黒魔さんは風林の方だったかなぁ。







次の日の夜に3倍イベが控えていたので、友人と話し合った結果、壷パをやることにしました。

そのために私はリトルの転生

Before
転生前20160507




After
転生後20160507

思っていたよりもLv低かった(´・ω・`)

というか、どうやって761まで上げたか覚えていない。


壷ぱ20160507

壷は合わせて85個前後かな?

今回は風船もあったので、うまうま。

壷パ終わってLv711ぐらいになったかな?

また壷集めないとな・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


