スポンサーサイト


攻城戦【攻め】 vs がう帝国



いつの間にか更新止まってました。

私は元気ですよ。

ちゃんと攻城はやってました。

ただ、記憶残っているのが昨日(6/18)の攻城だけなので、その更新から。






相手:がう帝国

SS撮り忘れです。

相手さんは結構募集しているステGさんですね。

かなり人多いだろうなと思ったけど、1PTちょい?ぐらいでした。

構成は、 WIZ2? BIS天使2 アチャラン1? 剣士戦士2 シフ武2 ネクロ1 霊術3 だったかな・・・?

霊術が多かった(途中で霊術4になった?)ので、落とすのに時間がかかりました。

今回は知識装備で出たけど、エレメアーチ有りの相手に90-100ダメ、無しの相手に180-200ぐらいでした。(知識5800、弱化60、強化120)

ワーム装備している人が多いせい?か、あまりダメ出なかったのが悲しいですね。







イベベ

アニ鯖実装とともに、またこのイベントが始まりましたね。

前回は、ランク2とまりだったので、今回は3以上を目指したいところ。

本当は5狙いたいけど、もう今年は5になったので、次になるのは来年でしょうね・・・。

そういえば、このイベントで気になるところは、ここ
イベ中

前回は「ギルドメンバー全員に」というところが急遽変更になって、「ギルドメンバー全員に(1IDにつき1つまで^^^^)」になったけど、今回はどうなのかな?

壷もケチらないで欲しいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


