カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧


答えはWebで!


























































今年初のU

2012初U

当たった人、おめでとう

はずれた人、残念w

今年からUカウントしていこうかな(`・ω・´)

4.jpg

2:オーシャンズハザート

3:モンスター図鑑:人間型

4:ブラック・ソーン

5.jpg

5:バーイキングの角

6.jpg

6:黒い編み手袋





















友人のドラコリッチに参加(´・ω・`)

ドラコ



ゾンビ化は反則だよね


































第3話


おしおき決定だわ、私(´・ω・`)

















































































転生1














































































転生2



白い陣、始めました



胸アツな情報が手に入った





1月5日のメンテ後に



バインドにエレメがのることになった



たぶん、バグだと思うけど・・・







検証結果がこちら↓



まずはエレメ無し
バインド2

見づらいけど、バインドダメは1本3200~3600ほど

これはバインドの表記とほぼ同じ

あ、ダメが低いことは無視してね



次にエレメ有り
バインド1

これもまた見づらいけど、1本7500~8500ほど

エレメ有りで約5000ほどダメが上がってるwwwwwwww

これはPvやらGvですごいことになりそう



ちなみに
バインド3



魔法クリティカルも適用されている模様



確か、以前は適用されてなかったはず・・・

MAXで9600ほどのダメが出てた(`・ω・´)










今後の検証内容としては、

・課金油(魔法)がバインドに適用されるか
・錬金術も適用されるのか

練金は適用されていなかったはずだけど・・・

適用されていることを祈ってますわw

そしてエレメがのることが修正かからないように祈ってますwwwwwwwwwwwww

ちなみにWIZのチリにもエレメがのりました。

ですが、リトルのボトルにはのらず・・・















































収容所にて

収容所

アイテム消えなくなったことはうれしいけど、あいかわらず問題が絶えないですな

呪い・・・再び



000.jpg


やはり奴には敵いませんね


低下入れてもHP分ダメもらえるとかどんだけですか


でも、昔と違って非アクティブになったのが救いか・・・


このSSはミスって喧嘩売ったときのもの





































また手の再構成したよ


速度が欲しくってついついお願いしてしまった


再構成前
再構成1


希望としては 26→30↑


さすがにそろそろ完成させたい


































そおぉい!



































再構成2



(´・ω・`)













ラスキ


名前を隠すのもめんどくさくなってきた今日この頃


柚がエロフ(エルフ)にハマった模様


ちなみに奥にいる時旅は 魔の恐怖


これでGDB6行ったけど、サキュより効率がいい・・・


さすがにガデアは時間かかったけど(´・ω・`)


人間系の時代か・・・?w


























ラスキ1


最後、経験値がもらえなかったラスキさん


この後、ご主人様に捨てられました(´・ω・`)

ワーイヽ(-ω-ヽ)脱出(ノ-ω-)ノワーイ


新学期と新アニメも始まり、常に寝不足のみたらしさんですコンニチワ


来週はレポとプレゼンと発表があるのでヤヴァス


今季のアニメの一押しは WORKING!! ですかね(`・ω・´)


種島ぽぷら
20100310034713.gif


スカでぽぷらぽぷら叫んでたので画像を


ぽぷら可愛いよ(`・ω・´)











651.jpg




暗黒期脱出




といっても、先週あたりに脱出しました(・ω・;)


今は念願だったモリ6と神秘クエをこなしてます


今のところは、まだ転生はしない予定・・・


健康職でどこまでいけるかやってみたいしね



私のネクマのLV上げに関わってくださった方々、

ありがとうございました



特に某WIZさんには感謝感謝



付き合わせてしまって申し訳なかったです











0.jpg


いまだに主席さんがドロップします・・・(´・ω・`)















ばら


何かあったんでしょうか?


ぶっちゃけ、私にとっては装備のことよりもテイム支援業のほうはどうなったんでしょうか?


新始動して1週間持たなかったしねw


やる気がないならやるなよな


それで傷ついた人だっているんだぞ

暗黒期・・・だるい



4.jpg


最近忙しくてドロップも少ない


忙しいのは今月ぐらいかなぁ








ガデア


今もまだGDB6に通っています


いつもガデアキモいねと話しながらの狩り


ガデアさん馬鹿にするなぉ!(`・ω・´)




アルターク


すでに645になっており、神秘クエができるようになりました(*/ω\*)


毎日のボス狩りはかかさずやっております


いつも狩るのはカメボス


低下が簡単に入るから楽(`・ω・´)


@は魔法石集めて知恵秘薬もらうぞー!