カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


20170401攻城(攻め) vs ~☆星達の庭園☆~


気が付いたら新年度。

去年の公式RSのエイプリルフールの印象が強くて、今年のはなんかイマイチ・・・。

住職実装してほしい。








新年度一発目の攻城。

201704011.jpg

某オーバードライブの人のGですね。

頻繁に募集しているので、かなりの人数がいることは明白。

ただ、GvGのような人達がごろごろいると困る。



相手さんの構成

WIZ2 BIS2? アチャ1 武道2 ネクロ2 霊術3 姫2

201704012.jpg

WIZ1人とネクロ1は2PCみたいでした。

たぶんGMさんかな?

痛かったのはアチャさんでした。

HP装備じゃなかったら蒸発していたよ・・・。

霊術3でどうなるかと思ったけど、こちらの真空のほうが大きく、うまく回してくれたみたいで助かりました。

裏切り+カエルのコンボで来るかと思ったけど、終始ネクロで烈火してましたね。


201704013.jpg

20分で攻め落とせました。

予備のレイヤー購入しておこうかしら・・・。















20170402.jpg

ホモGではなく、風林に行ったらしいですね。

ちょい前から攻城にも力入れてるみたいなので、盗んだ結晶は風林にいったのでしょうか・・・。

何回か風林の紋章を観に行きましたが、完成度低くてわろた・・・。

20170325攻城(攻め) vs JOKER


22時攻城攻め VS JOKER



20170325攻城、2戦目です。

ロンドの防衛と被っていたのですが、防衛が早く終わったのでこっちの攻めにも急遽行きました。

相手さんもまさか開始から15分後に攻めてくるとは思ってもいないことでしょうね。








相手さんの構成
WIZ1 剣士1 アチャ1? シフ1 霊術2 ネクロ1 (⇒旗全壊し後、火力職は全部妨害職にCC)


さすがGvGとだけあって痛い痛い。

こちら霊術3枚、相手も2枚いて真空出っ放しでした。

被さったりしてどっちがどっちの真空なのかわかずじまい。

そういえば、相手さんの霊術にS○Fの人がいましたねぇ。

今はWIZか別キャラで出てるか、またはもう出ていないかもしれませんが。

ちょいちょい狩場荒らすのであまり好きではありません。



紋章前までは進めましたが、50%ぐらい削ってタイムアウト。

最初から攻めていれば落とせていたかもしれないですね。

20170325攻城(防衛) vs ピアノの森



201703251.jpg

 ※画像は使いまわしではありません。


まさかのリベンジマッチです。

前回の点を踏まえて、今回は私はメインで参加。




相手さんの構成
WIZ1 アチャ1 武道5? 悪魔1


ゴキブリだらけでした。


投げてくる人もおらず、終始蹴ってましたねー・・・。

武道陣は前回いなかった人がほとんどだったので、声かけて来たのでしょう。

買取イベント中なのにご苦労様です・・・。






防衛失敗

15分ほどで陥落。

今月は4回とも防衛でした。

Pvの点数がとてもとても安定していて、9652~9656です(白目

9660付近が普通なんですけどねぇ・・・。

もう8週?ぐらいこんな感じでして、完全に呪われてるとしかいいようがない。

したがって、私がPv行くと攻城無し確定なので、誰か行ってくれマジで。

20170318攻城(防衛) vs ピアノの森



201703183.jpg

先週の攻城に寝坊したG面。

今週の活躍に期待です(`・ω・´)








20170318.jpg

我らのアイドル、かつやん先生のGですね。

昔は2PTぐらいは余裕でいたGでしたが、最近はあまり紋章つけた人を見かけません。

合併に伴い、みんな移動したのでしょうか?



相手さんの構成
WIZ1 アチャ1 悪魔1 武道2 (天使?)

武道1人を除いて皆5転でした・・・。

みんな固かったですねー。

我らのかつやん先生はわざと?KB抵抗つけてませんでした。

WIZならテレポあるし・・・と思っているのかな。

でもひっぱりとテレポが重なるとゴムるときあるからあまりオススメしませんよ・・・。



相手さんも万病聖水連打していたので、裏切りが入らずなかなかカエルにできませんでした。

今回はネクロのほうがよかったかもしれません。

妨害陣の蹴りや烈火の対応に感謝です。




で、結果ですが、

201703182.jpg


残り1%で防衛成功


さすがに今回は防衛無理かなーっと思ってました。

みんなの活躍に感謝感謝!!!
(今回、私は暇だったとは言えない)

20170311攻城(防衛) vs アークエンジェル


ちょうど6年前のこの日、私はまだ学生で家でRSしてました。

メイン悪魔がまだ2転でミズナで狩りしてるときだったと思います。

突然の揺れでたまらず家を飛び出しました。

本当はダメな行動だったんだけどね。

外には同じく家から出てきた人達でいっぱいでした。

ブロック塀が波のようにゆらゆら揺れていたのには驚きました。

でもそれ以上に驚いたのは、テレビで流れた津波の映像。

本当にこんなことが起こっているのかと目を疑うほどでした。



個人的に6年は短いような長いようなよくわからない年月です。

まだ復興も完了していないのが現状。

これからも活動を続けていかなければいけませんね。








201703111.jpg


ちょうど一ヶ月前にこちらが攻めましたね。

霊術さんが固いとかなんとか。



相手さんの構成
WIZ1 BIS1 シフ武2 アチャ2 剣士1 霊術1 (ネクロ1?)

アチャ1霊術1以外の人は抵抗足りてない感じでした。

魂・花もらってカエルになるとか・・・。

カエルにならなかった2人は固かったですね。

PVP防御あるのかなぁって感じでした。

後半、ネクロさんが下のほうにいたのかな?

ちょいちょい蘇生かかってる人がいたけど、カエルになるから意味ないんだよなぁ・・・。



今回こちらは火力不足だったので不安でしたが、なんとか防衛できてよかった(`・ω・´)

来週は攻めたいな・・・。












201703112.jpg

物価が高いうちに売り。

叫んだら210本で旅立っていきました。

チョン国のほうでブレイブコア・ブレードが出たけどやばいねー。

知識でどれだけの人が蒸発するのやら。

ブレイブテイルはよ( ・´ー・`)