カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「Gv戦 」カテゴリ記事一覧


vs オーリー






オーリー


こちら3PTほど

お相手は1.5PTぐらい?

相手さんの火力はシフとアチャのみという遠距離PT

シフさんも痛かったらしいけど、私はアチャさんのほうが痛かった

たぶん12回は殺されたはず

しかもこのアチャさんは堅い

火力が束になってやっと倒れるぐらい

HPどれくらいあるのか気になるところ





私はというと最後にシマーをもらったので、突っ込んでましたハイ

シマーあってやっとアスヒが間にあう感じ

HPが足りぬ

















































そろそろ鏡をもらえるんだけど、次は何を鏡しようか

Gvのことを考えると健康比騎士ベルか・・・

できたら速度付きのがいいねぇ




Tホロウ手に入る前に転生しちゃったから、ステがめちゃくちゃ

再振りしようかね・・・

今月やばいんだけどね・・・

再振りしたとしてもバインドで行く気満々ですけどねw

でも過剰分の運を健康に振れるから今より堅くなれるんだよね

4転するっていうのもあるけど、まだ緑転生陣でいたいw

vs 紅孔雀







紅孔雀



こちら2.5PT

相手さんは剣士2 WIZ2? 霊術1 アチャ2 BIS天使2 シフ2? 






以前も戦ったことがある黒鯖の紅孔雀さん

黒鯖と聞いただけでガク((( ;゜Д゜)))ブルな私

でも、今回は死ななかった!

うまく動けてたと思われる、うん





契約も何回か決まってたし、かかった相手にタゲ合わせをする火力さんが増えてきたね

私が入ったときより、腕が上がって来てると思った

私ももっと腕上げないとねー・・・

Gvは1?2?年ほど離れていたから、ずいぶんと腕がなまったものだ

気のせいかもしれないけど、以前より契約がかかりにくくなっている気がする

ミスが結構出るしね

もしかしたら、相手とのLvまたはステ差で発動率が下がっているのかもね

なんかえらそーなこと言ってごめんなさい(´・ω・`)

まあ、たぶん誰も見てないと思うけどね( ・´ー・`)ククッ

vs ☆君という花☆



















君という花


集まりは、こちらは2.5PT

相手様は、剣士1 アチャ1 BIS天使2 悪魔1 霊術1 WIZ1 ぐらいでした

火力差があって、相手様には申し訳なかった・・・(´・ω・`)

でも、GM?のアチャsは痛かった










3転してからやっと時森古代エルフ狩りができるようになりました

といっても、敏捷が低いので気を抜いてると普通にやられる

この問題を解決したのが、サンプレ

死臭まとってバインドすれば、スタンと混乱がかかるという素晴らしい使用!

これなら2転のときでも狩れた気がするけどね・・・





前に一度、古代狩りしてたことがあったんだけど、宝箱のドロップ率が下がった気がする

たぶん、古代狩ってる人なら感じてるんじゃないかな

それと、鍵付きの宝箱が開かない

万能鍵やプラチナなどの宝箱鍵を持っていても開かない

開けられるのはシフのみというね・・・

これは明らかにバグなんじゃないかなー

鍵付きの箱にはUが入っている確率が高いというし、それが開けられないと悔しいね・・・

























































ケルベロス



誰かさんみたいに闘士育成フラグが立ちました( ・´ー・`)