20170225攻城(攻め) vs 魔方陣グルグル


お待ちかね、ロンドでの攻城です。

基本的にサブGとメンツ変わりませんwwwwww

ただ、我らのスター、スーパー進化したオリオンスター先生がいらっしゃいましたが(`・ω・´)






20170225攻城ロンド


元紫鯖のGさんですね。

今はもう引退した某有名シフの人が作ったGですね。

よく紋章見るので、フルボッコor烈火封殺にあうと思って内心ガク((( ;゜Д゜)))ブルでした。


相手さんの構成
 WIZ1 BIS1 シフ武2 霊術3 (あと何名がいました)

以外だったのが、霊術3いることとネクロ・姫がいなかったこと。

高Lvのネクロ・姫がいるはずなんだけどなぁ・・・。

そのおかげで烈火地獄になることはなかったのです(`・ω・´)

でも、真空3枚とか・・・w

真空は1枚除いて普通か少し大きいぐらいでした。

よく闘士で双連していたので、本職は闘士の方なのかもしれません。

でも紋章前で双連するより竜撃したほうがいいと思いますが。

シフの一人は5転の方でした。

私は狙われましたが、Gメンが押さえてくれていたので助かりました(2回死んだけど)。


20170225攻城(攻め) vs ♀姫様とオイラ♂



ロンドのサブGで攻城です。

最近始めたばかりなのにランク3攻めです。






20170225攻城りんご

初めて戦うGさんです。

こちらは身内だけなので、相手さん多いと困るなぁ・・・。


相手さんの構成
WIZ1 シフ武2 剣士1 BIS天使1 (たぶん?)

相手さんの人数も私らとだいたい同じぐらいでした。

一時期、ランク4?5?までいっていたGさんなので怖かったのですが、なんとか攻めきることができました。

20170218攻城(防衛) vs北海道ギルド【なまら】


予想通り、先週は点数低くて攻城ありませんでした(´・ω・`)

Pvの点数上げるコツとかないんですかね?











20170218.jpg

というわけで、2週間ぶりの攻城です。

たまーに見るキツネさんの紋章ですね。


相手さんの構成
WIZ1 天使1 雨アチャ3 武道2 剣士1 ドラツイ1 (ネクロ1) 鞄姫2? 


さすがに範囲と武道が多かったのでかなりきつかったです。

アチャさんのうち2人?は物理の人だったような気がします。

こちらは天使いなかったので、紋章前で本格的に好戦になりました。

こちらはカエル狙いでいきましたが、相手の範囲で蒸発してしまい、なかなかうまく決まらなかったのが厳しかったですね(´・ω・`)

しかも、最後のほうはネクロ追加で蘇生特攻も加わるという状態。

天使さんの逃げコルがうざかったことw

いい戦法だと思いました(`・ω・´)

37分まで頑張りましたが、あと一歩足りず防衛失敗。










ロンドベルでは攻城に出れる方を募集しています(唐突)

攻城は毎週やっております(Pv点数低かったらないけど)

GD引率とかないので、攻城だけ出たいっていう方がいると合うかもしれません。

ちょいちょい叫びや露天でも募集出していくので、聞きたいことあれば連絡ください。

ここにコメントしてもらっても構いません。

レイドの裏技?


最近狩りしているときに気になる叫びがあったので。

レイド裏技

ここまでして試練回収するなんてさすがGv勢だなぁと感心しました。

でも名前晒されてどんまいですね・・・。

だいたい名前でどこのGか想像つきますし。





この記事を書いたことで、同じようなことをする人がでないことを祈ります。

20170211攻城(攻め) vs アークエンジェル


今まで攻城を休んでいたのではない。

Pvの点数が低くて無かったのだ。

5週連続9655からの9653でした(今回)。

しばらくはPv係をお休みします・・・。

ソロ特攻しているのが悪いのか・・・?






そんなわけで久しぶりの攻城です。

20170211攻城

元橙、蝕鯖のGさんですね。

相手さんの構成
WIZ1 BIS天使1 剣士1 アチャランサ2 霊術2 シフ1 ネクロ1

ほぼ1PTだったと思います。

今回は雨アチャで参加だったけど、相手さんのHPを削れていい妨害となった感じでした。

知識比指1個売ったせいで火力ダウン状態でしたが(´・ω・`)

霊術さんが固かったらしいです。

私は見てる余裕無かったYO!